Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/quatrelink04/self-beauty-treatment.jp/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. コンセプト

    キレイになりたい女性の
    強い味方であり続けたい

  2. 導入機器

    セルフエステに求められる
    高品質な機器を多数導入

  3. アクセスマップ

    奈良県香芝市すみれ野の
    月額制セルフエステサロン

ダイエット豆知識

痩身エステ

痩身エステの効果の期間

痩身エステの効果の出る期間と体重を落とすペースですが、まず脂肪をなくすには3つの過程が必要です。

  1. 脂肪を分解
  2. 脂肪を運搬
  3. 脂肪を燃焼

LIFE+エステのセルフ痩身マシン「プロケア」はこの脂肪をなくす過程を1台で全てこなしてくれます。

キャビテーション+ラジオ波が脂肪の分解と燃焼を、サクションが運搬の役割、EMSが筋肉運動と引き締めをしてくれるので、効果が早く出るといわれています。

キャビテーションとラジオ派で分解された脂肪や老廃物が乳化された状態は、約48時間(施術後2日)といわれているので、その状態で軽い運動やヨガ半身浴やストレッチ、マッサージなどもされるとより効果が早く出るといわれています。

また、健康的に痩せるには

1ヶ月に体重の3~5%が理想とされています。

つまり50㎏の人は

50㎏×0.05=2.5㎏となります。

この数字を目安にされることをおすすめします。

また、体重よりも体脂肪率を把握することが大切です。
食事制限だけで痩せようと必要なたんぱく質まで減らしてしまうと、一時的に体重は落ちますが代謝に必要な筋肉まで減ってしまい、結果として体脂肪率が前より増えてしまう場合もあるので、LIFE+エステでは痩身ご入会のお客様にまず初めに体組成計でお体の状態を把握していただき定期的に採寸をさせていただいております。
効果や変化がわかればやる気がアップしますね(^^)/

関連コラム

LINEでご予約・お問い合わせ

LINEでご予約・お問い合わせ