1. コンセプト

    キレイになりたい女性の
    強い味方であり続けたい

  2. 導入機器

    セルフエステに求められる
    高品質な機器を多数導入

  3. アクセスマップ

    奈良県香芝市すみれ野の
    月額制セルフエステサロン

脱毛の豆知識

SHR脱毛って?

SHR脱毛ってなに??

SHR脱毛とは、今までの毛根のメラニン色素にダメージを与えるのではなく毛包内にある発毛の司令塔である「バルジ領域」に蓄熱しダメージを与える脱毛方法です。
ダメージを受けた「バルジ領域」は発毛因子が作り出せなくなり、毛質、毛量が減り、生えてくるスピード自体が衰え最終的には毛が生えてこなくなる仕組みです。
今までの脱毛ではNGだった日焼けの肌・ほくろもOKなので、従来の脱毛では反応しにくかった色素が少ない白髪やうなじやお顔の産毛も処理することができ、お化粧ノリがアップすると好評です。
また、従来の3分の1程度のエネルギーで施術するため刺激を最大限に抑えているので痛みが殆どありません。

GPL脱毛と従来の脱毛の違い

画像引用元:ハッピーラッキー運気アップ

短期間で脱毛!毛周期は関係ない!!

従来の脱毛では毛そのものにダメージを与えていたので毛周期が影響していましたが、SHR脱毛はダメージを与えるのが毛そのものではないので毛周期に関係なく最短で2週間に1回のペースで脱毛できます。

また、肌色、毛の色、毛の質、毛周期に関係なく施術できるので脱毛完了までの期間が従来の脱毛よりも短いのも大きなメリットです。
SHR方式は超光速連射式なのでムダ毛を同時に処理できるスピードが早いので、予約が取りやすく長い施術時間や長い脱毛期間で脱毛を悩まれていた方にもおすすめです。

Life+エステの脱毛は、セルフ脱毛なのでVIOに抵抗のある方も、安心してお使いいただけます!!

関連コラム

LINEでご予約・お問い合わせ

LINEでご予約・お問い合わせ