Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/quatrelink04/self-beauty-treatment.jp/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. コンセプト

    キレイになりたい女性の
    強い味方であり続けたい

  2. 導入機器

    セルフエステに求められる
    高品質な機器を多数導入

  3. アクセスマップ

    奈良県香芝市すみれ野の
    月額制セルフエステサロン

美肌の豆知識

お肌のターンオーバーとは??

『ターンオーバー』ってなに?

『ターンオーバー』とは、肌の新陳代謝・肌の生まれ変わりの事をいいます!

表皮の一番奥にある基底層で新しい細胞が作られ、それが垢や古い角質として剥がれ落ちる構造になっています。
この繰り返しが肌のターンオーバーといいます。

ターンオーバーの周期は年代によって変わり、年齢を重ねるにつれて徐々に遅くなっていくと言われています。
20代の健康な方だと約28日間
30代~40代だと約45日間ほどの日数が必要になります。

ターンオーバーが乱れる原因は?

①生活習慣の乱れ
ストレスや寝不足・食生活の乱れ・便秘など

②外部からのダメージ
紫外線や乾燥など

日々の食事や生活習慣と密接に関係しています。
まずは、生活習慣の見直しや紫外線対策をしっかりと行いターンオーバーを正常化にしていきましょう!

Life+エステでは、ターンオーバーの手助けをしてくれる、HIFU・フェイシャルエステがございます。

HIFUは、熱とともに振動を発生させることで毛細血管を拡張し、血行を促進してくれます。新陳代謝が促され、細胞の働きが活性化し、ターンオーバーを正常化していきます。
フェイシャルエステは、「エレクトロポレーション」「高周波」「EMS」「LED」を一度に体感できます!特殊な電気パルスを利用して肌の細胞間に隙間を作り、美容成分を浸透させる施術です。専用の美容液を肌の深部にまでダイレクトに浸透させ、ハリと潤いに満ちた肌に導いてくれます。
「高周波」は、老廃物を流してくれる役割があります!HIFUで脂肪を分解、老廃物に変えて、その後フェイシャルエステをすることで排泄へと導いてくれます!
お肌トラブルでお悩みの方、お気軽にお問合せください!!

LINEでご予約・お問い合わせ

LINEでご予約・お問い合わせ